豪華コーラー陣の競演!
「宇部スクエアダンスクラブ」
創立20周年アニバーサリー開催


2013年5月12日、山口県の「宇部スクエアダンスクラブ」が、創立20周年の記念アニバーサリー開催しました。

宇部スクエアダンスクラブは、山口県西部の瀬戸内海に面した宇部市で活動しています。
宇部市は宇部興産を筆頭に大手企業の生産工場が数多くあり、更に山口の空の玄関山口空港もある山口県有数の都市です。
今回の会場となったフィッカルあじすは、第一回アニバーサリーを開いた思い出の場所との事。
ハタチの誕生日となったこの日の賑わいに、生まれたての頃の思い出を重ねる方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。


山口県内は勿論の事、中国地方や九州地方から121名のダンサーが、記念すべきアニバーサリーの開催を祝福しました。


今回、記念アニバーサリーのゲストとして登場したのはアーリーバードスクェアーズ広島のRascalこと荒木義昭さん。
ダンサーの心弾ませる楽しいコールと、聞く物を虜にするシンギングで会場を笑顔で彩ります。


そして、もう一方のゲスト。大分SDCの森一晃さんはA2/C1会場で類稀なテクニックコールを披露。
A2/C1ダンサーを存分に楽しませます。


更に、九州全土を股に掛け広くスクエアダンス界を引っ張る、See Saw SwingersのDaveyこと中守孝太郎さんも参加!
3名の豪華なコーラー陣が繰り出す楽しいコールの数々・・・。
皆さんの思い出に残る様な楽しい1日となり、準備担当の高村さんも満面の笑み。
今後益々の発展を、心よりお祈り申し上げます。

中国地区トピックスへ